美女のブログで晒されていた著名人達

カリスマ社長:熱海の飲食店で暴行容疑 貞方容疑者逮捕 - 毎日新聞

静岡県警熱海署は5日、東京都目黒区目黒本町2、会社役員、貞方邦介容疑者(47)を器物損壊と暴行の容疑で現行犯逮捕したと発表した。「やっていない」と容疑を否認しているという。


このニュースで久しぶりにお名前を見かけた貞方邦介社長。
昔愛読していた「フジパンのバナナワニ園」というブログで貞方社長が「へりそばしゃっちょ」というニックネームで晒されていた記憶が蘇りました。

 

ヘリで蕎麦を食べに行く社長

ブログ管理人のふじこさんは超がつく美人さんでした。私のブログの読者の方の中に、実物に会ったことがあるという方が数人いたので聞いてみたところ「待ち合わせのお店にふじこさんが入ってきた瞬間、ぱっとその場が華やぎました。男女問わず、誰もが彼女を見ていました」という風に言っていました。
ですから言い寄ってくる男性もお金を持っている人達(社長、芸能人など)が多く、「お金をATMで最後に引き出したのはいつだろう」と思い出せない=男性と一緒に食事をした後にいただくタクシー代で暮らしていた、というくらいでした。しかも本人からねだったことなどありません。
ふじこさんが彼らとのデートの様子を書く時は、デート相手のフルネームこそ避けていましたが、明らかに誰かわかるニックネームをつけて書いていました。貞方社長のことが書かれた時も、「ヘリでそばを食べに行く・・・・?」と思った私はすぐにググりましたよ。

ameblo.jp

ふじこさんに言い寄る前は、貞方氏は小沢真珠さんと熱愛報道がありましたから、お二人の共通点=雰囲気美人ではなくて真性美人がお好みなんだなぁなんて思いながら記事を読んでいました。

ナルシシストな芸能人

他には大物歌手からのしつこいアプローチについても書かれていて、その歌手からのメールの件名を見た時に「あのナルシシズムは彼のキャラではなく、実は素なんだ!」と知りました。

件名:僕だよ

誰だよ(笑)。他にはローラと結婚の噂が何度も囁かれているあの芸人とか、とにかくふじこさんは歩いているだけであちらから著名人が寄ってくるような状態でした。美人ってすごいなぁ・・・。

突然のブログ閉鎖

めちゃくちゃ読みにくい文章だったけど、ふじこさんのぶっちゃけぶりが面白くて、更新を楽しみにしていました。だけどある日突然閉鎖されてしまったのです。ボーイフレンドの奥さんにばれちゃったのではないかというのが、私の推測です。
ふじこさんの愛する男性は、ある企業の社長でした。最後までどこの社長さんなのかは不明でした。二人が一緒に写っている写真も、目隠しはされていたけれど、たくさんアップされていたので、本人達を知っている人が見たら、確実に衣服でわかってしまうような状態のブログでした。
社長として、一家の主として守るべきものがある男性にしては、脇が甘すぎやしないか・・・そんなわけで、社長の家族にばれるのも時間の問題でしたから、突然の閉鎖にもそれほど驚きませんでしたが、今彼女は元気にしているのかなぁと、貞方氏のニュースを読みながらふと思い出してしまいました。



関連記事:メディアが取り上げる人達は、基本的に皆胡散臭い人達だと思う - マリア様はお見通し