2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日頃あなたが何気なくやっているセルフセラピー(ショート版)

セルフセラピーは自分への最高の贈り物だと思った夜 - マリア様はお見通しという記事の続きです。 「セルフセラピーのやり方教えます」というようなセミナーにお金を出したりする必要はありません。なぜならセルフセラピーとは読んで字のごとく自分で自分自…

朝セブンのお得感

3月31日まで実施しているセブンイレブンの朝セブンというサービス。人気のパン8種の中から一つ(私の好きなコーンとマヨネーズのパンが含まれている♪)とレギュラーサイズのセブンカフェのセットで200円(税込み)。早速利用しました。 4:00am~1…

グレーゾーンで稼ぐハイエナの餌食になりやすい人達

スピリチュアル メッキの輝きと本物の輝き - マリア様はお見通しという記事に登場した友人S子は、相変わらず自己啓発への投資を続けています。彼女がどんなセミナーに参加したのかということも、フェイスブックのタイムラインに表示されるためわかってしまい…

心に響かなくなった言葉

このブログを読んでくれているあなたが、明日も読んでいるとは限りません。知らない人間の書く文章を面白いと思うのって、そんなもんじゃないですかね。飽きる時は必ずやってきます。私も最近「もう心に響かなくなったなぁ」と思った言葉がありました。 “一…

セルフセラピーは自分への最高の贈り物だと思った夜

この記事に検索結果からたどり着いた人は、一人で過ごす時間を大切にできる人だと思います。自分を癒す方法は人それぞれです。一人じゃ寂しいから、たいして楽しくもない飲み会で楽しかったふりをして、まずいお酒を飲んでも、とりあえず「騒いだ」という行…

雪景色は非日常だから美しくて楽しい 

雪国への移住は、率直に言っておすすめはできません。旅行するにはいいけど、住むのは覚悟がいると思います。冬期間は起床時間を一時間早めて雪かき→車庫から車を出して、凍結した路面を徐行運転で出勤。これだけで一仕事ですから、都会の通勤ラッシュとはま…