2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気持ちが優しくなるチョコレートのアロマ

今年の夏は大好きな喫茶店めぐりも、チェーンのコーヒーショップもあまり行きませんでした。だって家で作るIced ダークチョコレートが美味しすぎるのと、それを作る時のアロマに本当に癒されるんです。 このビターチョコレートで作ったIcedダークチョコレー…

猪野詩織さんを襲った不幸(2)

1999年10月に埼玉県桶川市で起きたストーカー事件の被害者・猪野詩織さんの最大の不幸は、小松和人と出会ってしまったことです。この男、まともじゃないんだもの。 本名 小松和人 詩織さんへの異様な執着 メディアの印象操作 小松の生い立ちが気になる…

猪野詩織さんを襲った不幸(1)

1999年10月に起こったストーカー殺人事件に関するこの本を読み終わって感じたことを書きます。被害者のご遺族には申し訳ないのですが、正直に言うと、もしも娘さんを持つ人が読んだら「この災難はうちの娘にもふりかかるかもしれないし、今のところふ…

なぜ私達はこんなに観月あこが気になるのか

錦織選手のガールフレンドとして名前が認知された観月あこさん。私達はなぜこんなに彼女が気になってしまうのでしょう? 画像は観月あこに関東連合や占い師との黒い噂...錦織に忍び寄る魔の手にファンからは『逃げて!』の声 | ENDIA[エンディア]からお借り…

生理中なのにトイレになかなか行けない時におすすめなのがこれ

ツイッターで見かけて気になっていた、この小さな巨人的な商品を使ってみました。 膣に直接あてててナプキンにプラスして使う小さなパッドです。これだけでの使用はおすすめしません。まず感じたことは、生理中なのにトイレになかなか行けない時にはものすご…