最近何かと騒がしいMALIAさん周辺を見ていて感じたこと

 

 「彼を親友に寝盗られて、その親友は後に自分の兄のガールフレンドになる人で・・・・」と、とにかく内輪で男女をリサイクルしあうのがビバリーヒルズ高校白書なのですが、この番組から感じるものと同じ何かを感じてしまうのが、最近のMALIAさん周辺です。

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

 

MALIAさんの元夫の妹・聖子さんの彼はダルビッシュで、ダルビッシュは以前自分を口説いていた人で・・・。
え?ちょっと待って。よく考えてみると中心はあくまでもダルビッシュだわ!話題の中心がいつのまにかMALIAさんにすり替わっちゃってる。これはMALIAサイドの売り方、見せ方がうまいということなのでしょうか。
人気商売の芸能界。プライベートの切り売りもうまくやればメディアへの露出は増えるわけです。いつまで続くかな。

TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!

TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!

 

関連記事:石田純一さんを応援したくなる理由 - マリア様はお見通し