陸上フィギュアスケーター 川崎孝之氏

この動画の主、川崎孝之氏は愛知県在住の大学生で陸上フィギュアスケーター。
彼の動画の構成と編集のセンスに度肝を抜かれました。マンションの住人から苦情が出るんじゃないかと思う程、大声で笑いました。(笑わせるつもりでなかったらすみません!)

動画のプログラムは2011/2012シーズンの羽生結弦選手のFS「ロミオとジュリエット」なのですが、ところどころ「おっ!似てる!」と思うところもあり、しかも演技後に流れるCMも川崎氏が登場していて面白い!
ちゃんと最後まで見たくなるようなCMを流せば、視聴者はCMも見るという好例ではないでしょうか。

そしてYou raise me upをバックにエンドロールが流れるのですが「衣装協力 ユニクロ」の文字がもう最高!!!!!この衣装はユニクロの七分袖に布を貼りつけて作られたそうです。本物をちゃんと意識して作られているところがいい(笑)。

本物は上の画像ね。 最初動画を見た時にふざけるならここまで極めろ!と思ったのですが、彼のブログを拝見し、ふざけているのではなく真剣なのだと気がつきました。これからも応援したいと思います。大口のスポンサーにはなれませんが、メールアドレスがわかればお歳暮程度のアマゾンギフトカードをお送りします。笑わせていただいたお礼に。

川崎孝之氏のブログ 「陸上フィギュアスケーター・川崎のブログ」