熊切あさ美さんは藤原紀香さんに喧嘩売ってるんですか


上沼恵美子さんの番組に熊切あさ美さんが登場した時の話がニュースになっていたんですけど・・・・

headlines.yahoo.co.jp


上記はウェブニュースのため、リンク切れで読めない可能性もあるから、私が「喧嘩売ってるのかな」と思った部分を以下に引用します。

結婚を迫ったか聞かれると、熊切は「2年半だから当然そういう話になる。35歳だからいろいろ考える。子供産めない年にもなってくるけど、そこはいい の?って話もした。重い話になっちゃったんですけど」と言うと、「その話が軸かもしれんな。結婚を迫ったってことなんですよ。男側に立ってみたら、しっかり責任を考えなきゃなと考える。で、悪いけれども飽きてしまったってことなんですよ」と上沼から厳しい言葉を受けていた。


子供産めない年って・・・現在愛之助さんと交際中の紀香さんは44歳ですから、生命体としてはもっと重い話になるわけですよね。

梨園の男性にとって、世継ぎを残すことは昔の貴族と同じくらい大切なことですが、44歳という年齢はかなり生物学的にも厳しい。紀香さんくらいお金と知名度があれば無理じゃないのかもしれないけど。

関連記事:プロ彼女達はなぜモテ男の心を射止めることができるのか - マリア様はお見通し