糖分・脂肪たっぷりで高カロリー。時代に逆行している美味しいホットチョコレート

 

さあ、これから寒くなってくると、美味しいホットチョコレートが飲みたくなりませんか私がフェイスブックでいいね!しているページで美味しそうなホットチョコレートを見つけました。
Tastyというページなのですが、健康志向・ダイエット志向(特に肥満大国アメリカ)が強まっている時代に逆行し、「美味しいものはカロリーが高いに決まってるのよ」と開き直っているところが好きです。

そんなわけでいってみましょう。

自宅で簡単に作れるクリーミー・グルメ・ホットチョコレート

 

Creamy Gourmet Hot ChocolatePIN IT FOR LATER: http://bit.ly/hotchocbft

Posted by Tasty on 2015年10月30日

 

 

私が作る純ココアとはえらく違うな(笑)。フード・ポルノってまさにこのこと。
食べ物だってやはり見た目がある程度大事です。