山芳製菓の本気を感じたチップス


山芳製菓はわさビーフで生き延びてきたといっても過言ではないと思います。そんなわさビーフのアレンジ版のような商品が出る度に購入してきた私ですが、どれもあまり心を打たれることなく「普通のわさビーフのほうがいいな」と思っていました。だけど今回は違います。

f:id:usmilitarybase:20160210031919j:plain
本気と書いてマジなんだろうなと思うほど、山芳製菓の気合いを感じました。袋を手に取った瞬間はチップスの量の少なさにがっかりしましたが、これはすごいですよ。あの鼻がつーんとする感じがすごいのです。R指定するだけあるな。あまりにもつーんとするため、いつもなら一袋一気に食べてしまう私にしては珍しくAnylockで留めたほどです。映画を見ながら・・・とかポップコーン感覚で食べたら泣きを見ます。

Anylock 2号×2本(グリーン) NAGR-22(チップスの袋を留めるのにちょうどよい長さ)

関連記事:場末のスナックでこんな乾き物が出たら感動します - マリア様はお見通し