なぜ在日韓国人の有名人はハーフやクオーターと結婚するのか

 

在日韓国人の芸能人は、歴代の恋人や配偶者が常にハーフかクオーター。その理由は?

まず在日韓国人の人達の場合、芸能人を見ているとわかるように、純粋な日本人の血を一族に入れてはならないというのが暗黙の了解のような気がします。だから彼らと噂になる異性や配偶者は、皆ハーフやクオーターばかりですよね。例をあげると岩城滉一さん、瑛太さん、松田龍平さん。赤西仁君もそうなのかもね。ハーフやクオーターばかりと噂になり、今の妻もハーフですから。
Zeebraの奥さん、中林美和さんもハーフやクオーターっぽい顔のうえ、娘には韓国語も勉強させているそうですから、彼が在日韓国人という噂もおそらく本当なのでしょう。→この家族に関しては2020年8月27日に追加

 

本当は自分達と同じ在日韓国人と結婚するのが一番よいのでしょうけれど、その中だけでは理想の相手が見つけられない、ということも考えられます。となると純粋な日本人という相手を避けるには、ハーフやクオーターに行くしかない。
松田龍平・翔太兄弟のどっちだか忘れたけど自宅で妹と喧嘩して警察を呼ぶ騒動になった時、遊びに来ていたのは鈴木杏さんでした。彼女もぱっと見ではそうとはわかりませんが、実はクオーター。恋人や配偶者だけでなく、こんな風に親しい友達ですら純日本人ではなくミックスの人達を選ぶほど、純粋な日本人という存在は彼らの交友リストから消去法で真っ先に消される存在であり、民族間の溝はまだまだ深いのだと思います。


ドラマの「ハゲタカ」に出演していた時の松田龍平さん、すごくよかったです。中村獅童さんの代役だったそうですが、結果的にすごくはまり役だったと思います。


そしてこのような消去法を使った結果残った中(=ミックスあるいは外国人)から選び、勝ち取っていくわけですから、どうしても狭い領海の中で漁をすることになりますし、同胞とともに兄弟舟に乗ってしまうことだってあるでしょう。 だけど自分達にはそこしかない、そこでしか漁をしたくない、と限られているのであれば、活動は自ずと効率よくなるはずです。

ただし在日韓国人といっても、成人してから自らの意思で(主に出稼ぎ目的)来日した一般人達は例外です。彼らは日本で合法的に働き続けるためにも日本人との結婚にメリットがある人達ですから、「純粋な日本人は嫌!」などと贅沢は言わないはずです。
韓国人女性が出稼ぎに来ている場合は、日本で働いている外国人男性(欧米系の確率が高い)をターゲットにするケースも見かけます。

 

 関連記事