好みではないフレーバーコーヒーを大量にいただいてしまった場合


私はフレーバーコーヒーは飲まないのですが、ハワイアンヘーゼルナッツを大量にもらってしまいました。私の実家が大量にもらい、フレーバーコーヒーを飲まない両親はそのまま私に横流ししたというわけです。どん、と送られてきて驚きました。
さあどうしよう、と思い、早速濃い目に作って凍らせました。

f:id:usmilitarybase:20150502061937j:plain


そしてこのコーヒー味の氷をグラスに入れて、豆乳を注いで飲む。コンデンスミルクをティースプーン一杯入れたら美味しいだろうな、とカロリーを上げることばかり思いついてしまう自分の生まれながらにして太りやすい思考回路を呪ってしまいます。まあ現在我が家にはコンデンスミルクはないから入れませんでしたけどね。
ミスドの氷コーヒーが飲みたくなる季節になりました。もう既に初夏の陽気です。

 
【関連記事】

cantfoolme.hatenablog.com