往生際の悪いカップラーメンの食べ方


「おまえのカップラーメンの食べ方見てると、ほんと往生際が悪いなって思うよ」 そう弟に指摘され続けて早・・・何年になるでしょうか。 私はカップラーメンを買うと、冷蔵庫を開けてそのラーメンにあいそうな具を探しては、こうやって投入してしまうのです。

f:id:usmilitarybase:20150616002626j:plain

先日は画像のようにねぎ、わかめ、コーンを投入。カップラーメンって体によくないものがたくさん入っているじゃないですか。それを具沢山にすることによって少しはましになるかもしれないという行為が、弟にしてみれば「だったらカップラーメンなんて食うなよ」となるわけです。
それからカップラーメンをご馳走にしようとしているところにもイラっとくるそうです。 毒と薬を一緒にとっても意味がないことくらいわかっているんですけど、ついついやってしまいます・・・。