2015-03-18から1日間の記事一覧

聞かれてもいないのに私がマツコさんを愛する理由について語ります

なんとマツコさんの出演料は一本30万円で、そしてそれはひな壇芸人クラスとのこと。安すぎませんか? 経済効果も超ド級!? 好きな男性タレント1位マツコ・デラックスが愛されるワケ - エキサイトニュース(ニュースのリンクが切れてしまいました) 上記のエ…

褒めて伸ばしてはもらえなかったけど、感謝しています

中学一年生のある夏の日のことです。その日は私が初めて「立派な一品」を家族みんなのために作った日でした。それまでにも卵を焼くだとか、市販のチャーハンの素を使ってチャーハンを作るといった程度のことはしたことがありました。だけどきちんと具材を自…

うっかり最後まで見てしまったCM

YouTubeを見ていると、動画の冒頭部分にCMが流れますよね。数秒たつとそのCMを飛ばして動画を始められるんだけど、先日うっかり最後まで見てしまったCMがありました。そしてCMの動画を探してみたら、ありました。 バレリーナとしてはハンデになりそ…

社会派ぶりたい人達の薄っぺらいリツイートに心を痛めるアルジャジーラ

アルジャジーラからのメッセージ・・・。このポストを読まれた方はいらっしゃいますか? // 投稿 by Al Jazeera English. When we tweeted the accusation that the world didn't care, many people retweeted it. But most didn't click the link to read o…

ミスター四回転のカート・ブラウニング氏が語る羽生結弦選手のジャンプのすごさ

フィギュアスケートファンの間ではもうおなじみの、カナダのTV局CBCでコメントしているカート・ブラウニング氏にとって、喋ることは天職なのではないでしょうか。 ルールの説明や要素の難易度(目の前のスケーターがやっていることがどれほどすごいこと…