読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリア様はお見通し

普段は何も見えていないふりをしながら、善人面して静かに暮らしています

YSLルージュヴォリュプテは過大評価されていないか?

お気に入り

YSLルージュヴォリュプテシャインはエスティーローダーのリップスティック同様に婚活リップとして人気がありますが、ちょっとパッケージが可愛いからって過大評価されすぎてはいないか・・・・と思っていたんですよ。2015年はあの@cosmeでベストコスメアワードも獲得していますし、そんなにいいのか?と気にはなっていたわけです。

そしたらやはりいいんですよ!

f:id:usmilitarybase:20160225045934j:plain

買ったのは#47ベージュブラウスという色。優しいピンクベージュで色白さん向け。実際につけてみて、なぜ婚活リップと呼ばれるのかよくわかりました。
塗ると唇がぷっくりつやつやするんですよね。塗り心地がとてもクリーミーで乾かないんですよ。透明感のあるきめの細かいお肌との相性ぴったりです。

f:id:usmilitarybase:20161222231734j:plain

また、なかなかメイク直しできなくて口紅がはげると、どんどん唇が乾いてくることってあるじゃないですか。そういうことがまずありません。
それからマンゴーの香りに癒される。香りつきの口紅って好き嫌いがわかれますから、余計なことすんな!という人もいるでしょうけれど、私は生産終了したエスティーローダーのグロスのアプリコットの香りも、同ブランドのリップスティックのいちじくの香りも大好きです。
一瞬優しい気持ちになれるんですよ。だから塗りなおす必要もないのに塗ってしまうこともある・・・。

というわけで、YSLルージュヴォリュプテは過大評価されているのか?ということに対する答えですが、されてない!!!!次は#14コライユインタッチという色を買ってみたいと思います。

イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン#14コライユインタッチ (口紅) 4.5g

 
関連記事