ブログ更新のモチベーション アフィリ飯

 

f:id:usmilitarybase:20150705213312j:plain

電子マネーはPASMOと nanacoで十分。お財布携帯は怖いから・・・とEdyの導入を考えていなかったのですが、楽天Edyもいいなぁと、ももねさんの「アフィリ飯」ツイートを見て思いました。

 といいますのも、私はPRONTOを時々使うんですよ。そういう時現金を出さなくて済むのって楽じゃないですか。私は今楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、サークルKサンクスで買い物をする時にRポイントで支払うことで活用しているのですが、加盟店の多い楽天Edyを入れれば、ドラッグストアやコンビニ、ファストフード店など幅広く活用できます。市役所の売店でも使えるんですから、すごいですよね。
「お財布忘れた・・・」っていう時に困らないって、ありがたい。



関連記事:アフィリエイトという名の夜なべをして気づいたこと - マリア様はお見通し