
マリア様はお見通し

普段は何も見えていないふりをしながら、善人面して静かに暮らしています

ブレンダーがなくても手軽に作れるヘルシードリンク

生の野菜や果物をブレンダーにかけて作ったドリンクの新鮮さや栄養価には到底かないませんが、洗い物を出さずに手軽に作れるのがポイントです。
一食置き換えダイエット用としてもいいし、外出する時に持っていき、お腹が空いたら飲むのにも適しています。空腹感がぴたっとなくなります。豆乳のせいかな?

f:id:usmilitarybase:20160622040339j:plain

用意するもの

  • 豆乳
  • 飲みかけの野菜ジュース(ペットボトル入り)
  • 蜂蜜

野菜ジュースの残っているペットボトルに豆乳を注ぎ、蜂蜜を適量加えて振る!それだけです。お好みで青汁のパウダーを加えてもよいです。ただし青汁を加えた場合、かなり激しく振らないとパウダーの塊を飲み込んでしまう危険性がありますので、張り切ってシェイクしてください。振って振って振りまくれ!

関連記事:夜中に飲む純ココアのアロマ効果がすごい - マリア様はお見通し