
マリア様はお見通し

普段は何も見えていないふりをしながら、善人面して静かに暮らしています

コメダァ~コメダァ~と幻聴がする

ハニャンコリーナさんのツイートにあった「本当はコメダでモーニングがっついて出勤したいけど我慢ガマン😣」という部分を読んで、今日の昼間ずっと誰かにコメダァ~コメダァ~と囁かれているような気分でした。私もコメダでモーニングをがっつり・・・ううぅぅぅ。
そしてウェブサーフィンしていたら追い討ちをかけるかのように“昔ながらの喫茶店”でも国内3強に成長できた理由とは? (ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース

という記事に遭遇してしまいました。別にコメダで検索をわけでもないのに・・・やっぱり引き寄せてしまう時ってあるんですね。だけどうちの近くにはコメダ珈琲店がない。ってわけでコンビニに入ってこれを買いました。

f:id:usmilitarybase:20160303172416j:plain

コメダの名が泣くぜ。

ちなみにうちから一番近いところだとイオン久里浜店なんだけど、イオンってのもなんか落ちつかなそうじゃないですか。ってわけで今度時間がある時に横浜元町店に行ってみたいと思います。