「夏が、終わろうとしている」からとりあえず好きな物を食べた


ここ最近街を歩いていると少し早すぎるような秋の気配を感じます。そして「夏が、終わろうとしている」というのは森瑤子氏の「情事」の書き出しだったっけ、などと思い出すのです。

そして名残惜しいので、旬が終わろうとしている西瓜をがっつり食べました。食べたりない・・・・。

f:id:usmilitarybase:20150828064410j:plain

続きまして711のプリンと生キャラメルのBIGパフェ。

これはキャラメルの味が思ったよりもしっかりして、美味しかった!結構大きいのに最後まで飽きずに食べられました。

f:id:usmilitarybase:20150828064417j:plain

最後は茶屋の大好きなオレンジ・サバラン♪ 大人の味です。

f:id:usmilitarybase:20150828064432j:plain

というわけで、そろそろ「夏忘れ」の季節になりました。

標準語には存在しない美しい言葉 - マリア様はお見通し