読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリア様はお見通し

普段は何も見えていないふりをしながら、善人面して静かに暮らしています

フェイスブックで夫への愛のポエムを公開する人


潮田玲子さんも真っ青かしら。

私の大切なあなた、結婚記念日おめでとう

結婚して一年が経ったなんて信じられない
あの日は私の人生で最高の日だった
あなたの妻になれるなんて今でも感激よ
あなたと過ごす一日一日が素晴らしいの
あなたのそばにいられて嬉しい
あなたなしでは私の人生は未完成だから
あなたは私にいつも優しくて
自分はなんて恵まれているのだろうと思わずにはいられないの
あなたと一緒にいると、ストレスフリーでいられる
あなたは最高の夫であり、私に何かを与えてくれる人
あなたと一緒にいることが、私の日々を明るくするの
あなたが隣にいてくれる限り、空はいつも晴れ渡っている
死が二人を分かつまで、二人の心は一つ


旦那さんよぉ~・・・・
あなたはいい人なんだろうけど、もうちょっと嫁の相手をしてやってよ。周りは大変なのよ。

いいね!の数: 1でした。まあこのポエムを公開した人のお友達は、まともな人達ということですね。

関連記事