マリア様はお見通し

普段は何も見えていないふりをしながら、善人面して静かに暮らしています

ココちゃんダイアリーとともに今年一年を振り返る

この記事は今年の5月から下書きフォルダに保存されていました。

f:id:usmilitarybase:20171229094855j:plain

そのため来年もココちゃんの手帳を愛用しようと決めて購入した際、このように使用中の手帳と2018年の手帳を並べて撮影し記事に追加して、2018年まであと当分あるわーなんて思っていたせいか現在・未来などと画像に書き込んでしまいました。だけどその遠いと思っていた未来はあっという間にやってきました。今年ももう残すところあと2日だけです。
嫌なこともたくさんありましたが、よい出会いがありました。 嫌なことについてはまた追々書いていきますが、できるだけ好きな人達とだけ時間を過ごしたい、自分が興味のない人とは過ごしたくないというポリシーが貫けないこともあります。

2018年、そういうつきあいは、たとえプライベートであっても、仕事であると割り切って行こうと思います。好きじゃないしつまんないけど、夫を助けてくれるかもしれない人だと思うとやはり無下には扱うべきではないのです。だけど最小限に抑えますよ。大きな弱みでも握って後は楽したいわ~。

それでは来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 2017年の手帳はこれにしました - マリア様はお見通し
  2. とにかく何か書き込みたくなる ココちゃんダイアリー - マリア様はお見通し