うっかり最後まで見てしまったCM


YouTubeを見ていると、動画の冒頭部分にCMが流れますよね。数秒たつとそのCMを飛ばして動画を始められるんだけど、先日うっかり最後まで見てしまったCMがありました。そしてCMの動画を探してみたら、ありました。

バレリーナとしてはハンデになりそうなことを主演の倉永美沙さんが語るのですが、それに引き込まれてしまってつい最後まで見てしまいました。
興味深い、あるいは面白いCMを作れば視聴者はちゃんと見るんですねっていう例としてあげてみました。ただそれだけ。

動画をもう一つご紹介します。できたらタイトルを見ないで再生してみてください(って無理か・・・)。
子役の男の子にアカデミー賞をあげてください。どこの国のCMなのでしょう。