マリア様はお見通し

普段は何も見えていないふりをしながら、善人面して静かに暮らしています

八天堂の冷たいくりーむパンの「おいしい食べ方」には忠実に従いましょう



トラップだらけの横浜駅西口ですが、通勤であの駅を使っていた頃、私にとっての最大のトラップは期間限定で有名なデザートを売るコーナーでした。そこで出会ったのが広島・八天堂の冷たいくりーむパンです。

f:id:usmilitarybase:20150615092852j:plain


このくりーむパン、5種類ともとても美味しくて、その中でも私は甘さ控えめの生クリームが一番好きです。リピーターとして言わせてもらうと、この包装紙に書いてある「おいしい食べ方」は忠実に守った方がいいです。贈答用として送る場合は、メールでダメ押ししてあげてください。冷蔵庫から出して少し室温に戻してから食べましょうっていうただそれだけなんですけど。
今回私が注文したのは「自分で選べる5個セット」だったんだけど、なんとその注文日が自分で選べるタイプの滑り込み最終日だったらしく、現在はお店側が選んだ5個セットのみの取扱いになっています。 自分で選べたからこそ「ひろしま檸檬」を選んだわけですが、生クリームにはかないませんでした。

下の画像がひろしま檸檬クリームね。何度も言いますが、私のいちおしは生クリーム。

f:id:usmilitarybase:20150615092913j:plain
 

八天堂オンラインショップ