熊本県は美女が多いというのはやはり本当なのか

日本三大美人の一つ、博多美人達が暮らす福岡から下っていくとある熊本県ですが、先日熊本出身の若い男の子と話す機会があり「熊本は女の子がめっちゃ可愛いっす!」と力説していました。
私が以前働いていた会社に可愛い子が二人いて、二人ともご両親のどちらかが熊本出身でした。巨人軍が宮崎キャンプの時に必ず使う高級風俗店も熊本市にあり、女の子のレベルの高さがそれはもうすごいそうです。

あのプロ野球選手も足繁く通う熊本の伝説店は本当に凄いのか│NEWSポストセブン


美人の多い地域というのはやはり本当にあるのだなぁと思います。ただ好みかどうかは別なのでしょう。

Panoramic View of  Kumamoto City

私が熊本には美人が多いと感じたのは、彼女達が私の好みの顔だということもあります。皆、顔が濃い! 顔立ちはっきり系で本人達いわく「自分がバタ臭いので、あっさりとした顔の男性に惹かれます」とのことです。
それからプロゴルファーが育つ土壌でもありますよね。古閑美保さん、上原桃子さんも熊本のご出身ですから。いったいどんなところなの、熊本!!
ここまで読んで「いいなぁ。熊本出張入らないかなぁ」と思った男性。「熊本に単身赴任はさせないわ!」と思った奥方へ。危ないエリアは熊本じゃない。

九州中の美女が集結するここです!!!!

ouchigohan.club