マリア様はお見通し

普段は何も見えていないふりをしながら、善人面して静かに暮らしています

バカッター達の精神年齢



お食事中の方はご遠慮ください

下の画像のバカだけではなく、「フォロワーを笑わせようと思った」という理由で京都の伏見稲荷大社で裸になった画像をツイートするようなやつをバカッターと呼ぶそうですが、彼らの精神年齢は3歳くらいだと思うんですよ。

f:id:usmilitarybase:20150718033725j:plain


そのくらいの年齢ってうんこ!おちんちん!とか言ってふざけて自分達で笑ってるのが楽しいころじゃないですか。 このバカッター達は人を笑わせることを考えた時に、そういううんことかおちんちんレベルのことしか思いつかない精神年齢のまま体だけ大きくなってしまったのだと思います。
マツコさんが以前(何に対してかは忘れましたが)「もうさぁ、これってうんこだよね」とコメントしたのを覚えているのですが、彼がこういうことを言うと、普段の切れ味抜群の知的なコメントとの落差で笑えるんですよ。しかもそのコメントの対象となった人やものを表現するのにうんこ以外の言葉が考えられない時ってありますからね。
だけど普段から切れ味も知性もないバカッターが馬鹿なことをやると、落差がないから笑えないんですよ。ただの馬鹿。面白くないし、むしろ可哀相になってくるんですよ。ユーモアのセンスや知性がない人は、体を張るしかないのだと思います。