ビルズのパンケーキは2時間並んで待つ甲斐があるのか

 

「世界一の朝食」で知られているビルズ。雨の日だからそんなに人もいないだろうという私達夫婦の予想は見事にはずれ、噂通り行列ができていました。2時間待ちしてやっとありつけたリコッタチーズのパンケーキは確かに美味しかった。だけど同じことをしてもう一度食べたいかと言われると、もう結構です。並ばなくても入れるなら是非またいただきたい。
夫に感想を聞いたら、「家で待たずにのんびりと目を閉じて味わうホットケーキを食べている方が幸せだ」と言っていました。 パンケーキといえばウエスト青山ガーデンも美味しいですよね。しかもビルズみたいに並ばなくて済むし、並ぶとしても2時間も並ばなくていいですから。